09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-10 (Mon)


今日はすごく蒸し暑くてちょっとグッタリ・・・。


ぬん!

ぬん!  元気だしてー!




昨日は知り合いのところへ「お宅訪問」 k-06.gif


これは「あいこ」と言う品種のミニトマト。

甘くて美味しかった~♪


あまいよ~♪


こっちはブル-ベリ-


ブル-ベリ-


これはアロニエ


アロニエ



どれも知り合いが作っている作物。

他にも色々な野菜が沢山で、とにかく広い広い!
あの山からこっちの山までが敷地・・・凄い。

アロニエだけでも約2000株も!


かぼちゃ畑の横にはミツバチの巣箱があったりして面白かった☆
(受粉のため)

みつばちの巣箱


みつばちさん頑張って働いてました ぶんぶん


いつの間にか車の中には蜂が侵入していたり、川の側には青大将(へび)が
いたり・・・住宅街から20分程入っただけでこんなに違うとは(笑)

知り合い宅は山奥にあるので、蚊も沢山、蜜蜂もスズメ蜂も沢山いるので
ちょっと大変^^; でも私の血は美味しくないと判るのか、虫には刺されずに
済んでホっ(笑)


フロントガラスを覆う程の草木生い茂る道を車でわっさわっさと進んで行くのは
何かのアトラクションみたいで楽しかった(笑)



さてファニ子ちゃんは・・・

行く時はこんな感じで見送ってくれたけど

お利口にしてるんだよ~♪


帰るとこんな感じで迎えてくれました kao_icon50.gif


ただいまーー♪


う・れ・し・いハート



あぁ・・・また日に焼けちゃった・・・。
曇りの日って意外に紫外線が強いのね・・・。


| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

