10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-12 (Wed)
先日、お隣の方から「メロン」を頂いちゃったk-06.gif


夕張メロンに穂別メロン、メロンは美味しくて大好き☆



今回頂いたのは「富良野メロン」 美味しかったー♪



点検部による念入りな点検。

まずはニオイ隊長による点検




この辺も抜かりなく嗅いでと♪




異常なーーし!



父からおすそ分けを貰ってぱくり☆ (目が・・・^^;)

ぱくっと♪




美味しくて嬉しくてもっと食べたい時は「喜びの舞」が出るはずだけど、
メロンはただ膝に乗ってきただけ(笑) やっぱりimage3994.gifが一番なんだね~♪



お陰でゆっくり味わう事が出来ました(笑)



翌日はアイスを・・・。

* * * 昨日はすごく蒸し暑かったので、ファニ-にも「ワンコ用アイス」をプレゼント☆


アイス♪

「摩周湖のあいす」 いちご味

ちゃんといちごの粒粒も入ってます^^


味は・・・ほんのりと甘くて、かすかに香るイチゴのにおいがGOOD
(一応味見する派・笑)



待っててね~写真撮るから♪

じっとがまん



むずむず・ソワソワしてます(笑)


いいの?いい?



はいっいいよ♪


1250046377.gif



あっと言う間に食べちゃった。

あ~おいしかった♪



あらっまだ欲しいの?

うるうるビ-ム発射中


まあねっさっきは少ししかあげなかったもんね・・・。

どうしようかな~?
まだ食べたい?食べたい人どうするの?


ふせしちゃった


よしよしk-06.gif
じゃもう少しだけあげるね♪



おかわり♪おかわり♪



もうおしまいね。

ふ~大満足なの♪
あ~美味しかった♪

| その他 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

