06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-18 (Tue)
長電話中の私を待つファニ-。

「まだ終わらないのかな・・・」とでも言いたげに、何度も私の様子を見に(笑)


まだなの・・・?



ファニ-が夜寝る時はハウス。
でもそのハウスに入る直前の30分程は、私の布団の上でまったりと
靴下をカミカミしたり、ガムを齧ったりしながら一緒にゴロゴロ(笑)


昨日は私がなかなか布団に来ないので、部屋と部屋を行ったり来たりしては
電話中の私の前に来て、「早く・・・」と何気に目で訴えてました(笑)




寝る?




電話が終わり立ち上がると・・・「ガムガム!!」と慌てた様に探して咥え、
駆け足で布団の上に行ったファニ-でした。


寝る前のガムはかかせません




嬉しそうな姿を見ながら後ろから付いて行くと・・・
私を待っている間に噛んでいたと思われる「父の靴下」が、枕の上に
置かれていました・・・(涙) 





| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

