03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-19 (Wed)

お盆休みの最終日に夕張の「花畑牧場」へ行って来ました。

着いたのが丁度お昼時だったので、もう既に凄い沢山の人が・・・。


花畑牧場



 ↑ の建物の中では、「生キャラメル」や「チ-ズ」等が販売されています。
あっそうそう、「ホエ-豚丼」や「ソフトクリ-ム」もこの中で食べられます。



沢山の生キャラメル

プレ-ン、抹茶、宮崎マンゴ-、夕張メロン、いちご、ばなな、チョコ。
どれも美味しそう☆

全部欲しいところですが、プレ-ンとマンゴ-とメロンとチョコだけ買いました。
1箱12粒入りで850円・・・1粒約71円。 ふぬ~なかなかのお値段です。




美味しそうーっなチ-ズ☆カチョガバロ!
フライパンでジューっと焼いて、生ハムでくるんで食べると美味しいそうです。

チ-ズ




こちらは、里田まいサンがプロデュースしたプリンだそうです。

プリン




これは瓶積めの生キャラメル。
アイスなどにかけて食べると美味しそう♪

12粒入りの生キャラメルの3倍の量がこの瓶の中に入っているらしいです♪
クリ-ム状のキャラメルに惹かれて買ったのですが、同じ生キャラメルなんだし
どうせなら違う物を、例えばチ-ズケ-キとかを買えばよかったかな・・・っと、
後で思ったり思わなかったり・・・(笑)

瓶積め生キャラメル





外でもソフトクリ-ムを販売してます。
中よりこっちの方が凄い列だったな・・・。

美味しいソフト




ちょっと奥の方へ進んで行くと・・・

生キャラメル工場


ここでは生キャラメルの製造工程を見る事ができます☆
足元までガラス張りになっている所が一部あるんですが、そこで仕事をしている
方達はちょっと・・・やりずらいだろうな~(笑)






忘れてませんか?



そうそうっそうだよね、これはファニ-のブログだった☆

でもファニ-は一緒に行けなかったし・・・。

じゃあ、夕張の叔母さんがくれたお土産と一緒に撮った写真を載せようか!


豆と一緒にハイチ-ズ♪


大量のくろ豆・とら豆の甘煮缶づめを前にご機嫌さん☆



この後何やら静かだなーっと思っていたら、、、

びりびり びりびり

せっかく貰ったパンフレット・・・。

いいや、実はもう1枚あるし♪  

破いてもいいけど食べちゃダメだからね~。


食べちゃった


ちょっと食べてしまった・・・k-14.gif


| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

