06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-20 (Thu)


今朝も早くから(5:30)元気にガム齧り☆


1250727914.gif


ガムで満足した後は・・・

おもちゃ箱からゴソゴソと「コング」を持って来ました(笑)


IMG_3233_convert_20090820095748.jpg


IMG_3237_convert_20090820095842.jpg


IMG_3240_convert_20090820095909.jpg


image4411.gif   



さて昨日に引き続き「夕張・花畑牧場」の事を・・・。


この中で生キャラメルを買ったり豚丼が食べられます♪



ホエ-豚丼の良いニオイが漂う中を通り抜け、7月18日にOPENしたばかりの
「夕張希望の丘」の方へ行ってみる事に・・・。

お店のお姉さん曰く「あっちはまだOPENしたばかりで余り知られていないので、
お買い物もゆっくり出来ますよ♪」との事。


希望の丘~♪


坂道をてくてくてくて・・・徒歩5分ほどで着きます。


希望の丘にある「シネマカフェ」


本当に人が少ない! 

テラスもまだガラ~ン♪ (12:00ちょっと前だったかな)

綺麗なテラス



中に入ると・・・

「西部警察」の撮影で実際に使われていたパトカ-や、

1250733270.gif


バイクが展示されていました。


1250733329.gif



生キャラメルなんかもスイスイらくらく買えちゃいます!

下は凄い大行列だったのに・・・下で買わずにこっちで買うべきだった・・・^^;

ガラガラ~♪


買い物は「希望の丘」で・・・が次回の教訓(笑)



食事だって待つ事なくスム-ズに・・・(セルフサ-ビス)

ここで「ホエ-豚入りのカレ-セット」とホット・キャラメルソ-スが掛かった
アイスを食べました☆


ホエ-豚カレ-


美味しいアイス


写真を見ても分かる様に、、、、hatena02.gif
豚はどこ?と言いたくなる位に豚が・・・少ない。

1かけら・・・1かけら! びっくりです!
ホエ-豚入りカレ-なのに・・・豚がたった1かけらです k-04.gif


しかも殆どが脂で肉の部分はコレ ↓ のみでした・・・。

これだけーーーっ

でも味は美味しかったー☆
セットに付いている「コラ-ゲンス-プ」も美味しかったです☆

アイスも勿論w01.gifオイシ-



* * *
カフェの中にはこんな可愛い・・・あれっ何だっけ?忘れちゃった。

IMG_3079_convert_20090820085952.jpg


「シネマカフェ」では、カレーやアイスの他に「コラ-ゲン入り豚まんじゅう」も
売っています。

豚まんじゅうは最後に食べよう♪と思っていたのにスッカリ忘れてしまい、
帰りの車の中で「あーーっ」と気が付き・・・すっごく心残り^^;
あぁ・・・コラ-ゲン・・・。


IMG_3085_convert_20090820090214.jpg


IMG_3080_convert_20090820090016.jpg



奥の方にはミニ映画館みたいな所があったり、古~い映画のポスタ-や
撮影機材などが数多く展示されていました。

IMG_3108_convert_20090820090338.jpg


IMG_3109_convert_20090820090359.jpg



シネマカフェの向かいには「生キャラメル体験工房」もあります。

大人1000円 子供500円 でキャラメル作りを体験出来る様です☆

IMG_3119_convert_20090820090446.jpg


体験・・・ガラ~ン^^;

だぁ~れもいませんね^^;



こんな所もありました。

IMG_3124_convert_20090820090651.jpg


1250738219.gif


他にも色々な物が展示されていて、なかなか面白かったです☆




また機会があれば行こうかな・・・
コラ-ゲン入りの豚まんじゅうを食べに・・・(笑)


IMG_3156_convert_20090820091000.jpg





最後にファニ-の「にこっ」で・・・☆  
(お土産にと叔母から沢山夕張メロンを貰っちゃいました。その数10個・・・。
大量の豆缶と言い、田舎の人は太っ腹です・笑)


はいっいくよ~♪ はいチ-ズ☆

う~ん表情が硬いよ~にっこり~♪


あれれ~っ、かたいよ~^^;


今度はにっこり~でね~^^

にっこり♪

はいっOK☆



やっと終わったの♪
| その他 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

