03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-24 (Mon)


ころんっと寝っころがって、ぼーーーっとしているファニ子さん。

ぼーーーっ



image4290.gif      image4311.gif      image4411.gif




ハウスが好き、特にミニハウス(キャリ-ケ-ス)が大好きなファニ-。

今朝もミニハウスの前に座っていたので、「入りたいの?」と聞くと
ぴょんぴょん跳んだので早速入れてあげました(笑)


ぎゅ~ぎゅ~です(笑)

入り口にお尻をビタ~っとくっ付けて、何やらガサゴソと一生懸命♪
(茶色の毛は尻尾の付け根の部分)

ぎゅ~ぎゅ~




窮屈そうなので開けてあげました(笑)

お尻を振って一生懸命に毛布と格闘しています。

はみ出るお尻♪



狭い室内で器用に方向転換

 数回 ↑ を繰り返し・・・


満足げ♪


完成した様です(笑)

若干引きツリ気味の顔が笑えますが、本犬はすっごく満足した様です☆




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村image4220.gifアリガトウ
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

