03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)

いい天気ー♪



天気の良かった土曜日、ねね婆ちゃんが遊びに来ました☆


ここは私の指定席


ねねさん、姉に前髪をジョッキリ切られてかなり変てこりんスッキリ。




この日、ねねさんがかなり勇敢だと言う事が分かりました。


ちょっと近くまでドライブに行ったんですが、そこで・・・

まずは、広場に繋がれている黒ヤギにロックオン☆

黒ヤギにロックオン☆

リ-ドを引っ張られてもまだ離れない

やる気マンマン


行く気マンマンのねね婆ちゃんでしたが、この後、黒ヤギが本気に
なりそうな気配を感じたので姉が慌ててハ-ネスをグイっと。

ねねさん、「ぐえっ」となってました k-14.gif


それでも行く気マンマンのねねさんでした。





次に出会ったのは温厚で物凄ーーく綺麗な白ヤギさん。
真っ白い毛が太陽の光で更にピカピカキラキラです☆

メ~~ェ~


こんにちわ♪


やぎさんカイカイ中


温厚なヤギさん


座ってくれたヤギさん♪


本当に笑っているかの様な目元口元♪



本当におとなしくて優し~いヤギさんでした☆



最後にはねね婆ちゃんと鼻と鼻を合わせて挨拶してました^^

鼻と鼻で挨拶♪



大きい動物でも全く平気なねね婆ちゃん、なかなか勇敢です。

姉はかなりヒヤヒヤしていた様ですが、見ていて微笑ましい光景でした。



* * * お次は更に大きい馬さん~♪


ここでも・・・

馬さん、こんにちわ。私ねねです☆


柵の下からグイグイ中に入って行こうとしてましたf_balloon12.gif
流石にここは危ないので抱っこです。



次にねねさんが向かったのは、うさぎ小屋。

可愛いうさぎが沢山いました♪

ねねさんとうさぎ


この可愛いうさぎ達の事がすごく好きみたいで、なかなか離れ様としませんでした。

何度も「また行くーー」と戻った程(笑)



いつもは寝てばかりのねね婆ちゃん。(14歳)
この日は久しぶりに天気の良い外に出られて、しかも普段は会う事の無い可愛い
動物達に会えて、本当に凄~く嬉しそうに走りまわっていたねね婆ちゃんでした。


喜んでいたねね婆ちゃん♪



image4311.gif おまけ


ねね婆ちゃん、いい物乗っけてますね♪


滅多に暑がらないねね婆ちゃんですが、帰って来た直後はちょっと息ハァハァで
暑そうだったので、頭の上に濡れティッシュを乗せてあげました。
それを狙うティッシュ大好きファニー(今回はヒ-トでお留守番)でした。




| ねねのこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

