08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-22 (Wed)
ファニ-は友達がいない、残念ながら。

ドックカフェに行ってもランに行ってもひたすら
ふんすかふんすかニオイ嗅ぎに夢中で全く遊ばない(泣)



ニオイ嗅ぎに夢中のお嬢さん。
でもこれは他のワンコが誰~もいない時限定の行動。

081011_1315~01
ふんふんふん



他のワンコが来た途端、もう必死の形相で「抱っこーーっ」と、、、、あぁ。
私が何かを食べている間もズッーーーっと抱っこ。
1時間でも2時間でも(カフェ滞在最長時間は2時間・笑)抱っこのまま。
ファニ-を抱っこしている私の膝から湯気が出そうな程に暖まる。

カフェ
お嬢さん、遠くを見て現実逃避中




始めてドックカフェに行った時はかなりパニックになってたな~
男の子達から集中クンクンされて眉毛がハの字になって(笑)
相当困ってた。


?
眉毛犬ですが、なにか問題でも?



なので今までに3回~4回しか行った事ない、、、
犬見知りなのに無理に連れて行くと相当なストレスが溜まるって
聞いた事があるし。

あ~他のワンコと仲良く走ったり遊んだりする姿が見たいな~。

あっ1度だけ、一瞬だけ、ダックス君とシェルティちゃんと
本当にほんの一瞬だけボ-ルを追いかけた事があったんだった!

あの時は嬉しかったな~。

お店の看板犬シェルティちゃんとお客さんのダックス君が
ボ-ル遊びを始めた時、当然抱っこ中だったファニ-が
「ク~ンクン」鳴いた後にどうして良いか分からずに「ワンっ」っと1度だけ
吠えちゃった。

遊びたいの?と思い、床におろした時に丁度こっちにボ-ルが
転がって来た!ボ-ルを追いかけてた2匹のワンコに混じって
ファニ-も走った、、、、 一瞬でもいい、とにかくバンザ-イ!

でもその直後にダックス君にお尻をクンクンされて、、、
「抱っこーーーーーっ」   チャンチャン。


zzz
家が一番だわ  ムニャムニャ zzz
| ファニ-のこと | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

