06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-04 (Fri)


もうスト-ブ点けてます(笑)


ぽかぽか


line78.gif     line79.gif




「花畑牧場」に行った時に買った「チ-ズいももち」


チ-ズいももちwithファニー(笑)



凍ったままの状態でフライパンに蓋をして中火で約5分・・・出来上がり♪

もちもちの生地の中にはトロ~リとろけるカマンベ-ルチ-ズがたっぷり☆
美味しかった~♪

熱々で美味しいー!




焼いてる間中~何度も何度も台所にやって来ては鼻を上に向けてクンクンと
ニオイを嗅いでいたファニー(笑)


当然貰えると思っていたみたい・・・。


期待に満ちた目でジッとみつめて・・・。


くれるんでしょ?くれるんだよね?



こんな風に ↑ 写真まで撮っておきながら一口もあげないのはね・・・


・・・。






でっ・・・綿棒の綿の部分程のちっちゃーーーーなっ一口をあげました^^;

もっと食べたかったな・・・
もっと食べたかったのに・・・。


(代わりにちゃーんとワンコ用のオヤツをあげました・笑)



line79.gif     line78.gif




この写真 ↓ を見た時に、

くれるんでしょ?くれるんだよね?



「んっ? これと同じ様な顔で写ってるのが確か携帯に保存してある!」
と思い出し・・・



あったあった!2007年12月・・・生後9ヶ月半のファニー。


生後9ヶ月半。


顔を傾げる角度まで同じ♪

今よりもソバカスの色が薄い(笑) 鼻の下の毛も黒くない(笑)


どうして鼻の下の毛って黒くなっていくのかな・・・(笑)
あごの毛も黒い・・・。



 
| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

