07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-08 (Tue)
秋桜




日曜日はシャンプ-に行って来ました。


さらふわ☆



このサラサラ胸毛もガムを食べると・・・ガビガビ~




家で「シャワ-する?」と言うと、ダッシュでお風呂場へ走って行くほど
「家シャワー」が好きなのに、お店でのシャンプ-は余り好きでは無いファニ-。


それは爪切りをされるから・・・。


シャンプ-やドライヤ-は好きなのにね・・・でも肛門腺絞りと爪切りは
家で(私が)出来ないから・・・これからも頑張るのだよ m(_ _ )mゴメンネ



illust336_thumb.gif


家に戻り水を飲んだ後・・・



寝床作り♪




邪魔しないでねと(多分^^)無言で訴え中(笑)




だんだん目がとろけて来ました・・・。




もう目がうつろ・・・半分夢の国に行っている(笑)




寝ちゃった



疲れたみたいで、水を飲んでオヤツを少し食べた後は
キャリ-ケ-スに入って寝ちゃいました(笑)

いつもはハウス(ケ-ジ)の中で寝るのに・・・よほど疲れたんだろうなぁ。




デジカメで動画も撮ったので「初・動画UP」に挑戦してみました。


余り詳しくないので結構悩みました(笑)

Fc2動画では変換できなかったし、拡張子を変更すれば良いと言っても
それをどうやるのかも分からないし・・・じゃ変更しなくても良い所で作れば
いいんだよね・・・と。でもどこがいいのか・・・アレコレ迷いに迷って何とか完成!



でも写真と同じ内容・・・(´・_・`)アララ




(※最初のガサゴソする音は新聞をめくる音です)


| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

