03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)



恒例の靴下遊び。


あーっっ、まぁーた靴下とって来たの-!

見つかった!


慌てて咥え、テーブル回りを軽く1周・・・(笑)


眉毛くっきり
八の字眉毛がくっきり(笑)



本気で怒っていない事を分かっているので・・・


お尻ぷりっとな♪


ご機嫌でカミカミ♪


ふふふっ 何かちらちらっと見てます(笑)

真っ直ぐ見ているかの様に見せて、実は横を見てます。


ちょっと意地悪を(笑)


やだな~もぉ



用心してます(笑)


もうしないしないっ取らないから遊んでいいよーっ。

ひたすらカミカミカミカミカミカミ


* * *

昨日はココに置いたまま寝たファニ-。

眉毛くっきり


illust41_thumb.gif



朝ハウスから出してガムより先に咥えたのもコノ靴下^^;


何がそんなに良いのかな・・・

ひたすらカミカミ

チマチマチマチマひたすら前歯で噛んでます



名前を読んだだけなのに・・・


取らないけどね・・・


ぎゅぎゅっと


取らないよーっ まだ違うのあるもーんっ


にっこり♪

目が輝いたファニ-でした(笑)



靴下好きなのはいつもの事だけど、今回は特に熱心に噛んでたなぁ~・・・。
ファニ-は前歯2本の乳歯がまだ残っているから、そのせいで時々むず痒くなるのかなぁ~・・・。

(乳歯と永久歯が上下で2段になって生えている為、歯垢等も溜まりずらいし無理に抜く必要は無い
との事で抜いていないんです)

 


| ファニ-のこと | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

