09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-03 (Sat)
昨日は午後から大粒の雨が降り、夜にはちょっと肌寒くなったので
寒がりの父がスト-ブのスイッチ・オン^^;

これからは一雨ごとに寒くなって行く北海道です。




点けると必ずスト-ブ前にやって来るファニー(笑)

ねむねむ~


暫くすると、も~とろとろ(笑)


とろけてます。


両手で顔をぎゅーーっとして、ネコみたい。


両手で顔をぎゅーっとしてます



暖かくなったスト-ブの前で、まった~りと寛ぐのが大好き♪

小さな頃からそれは変わらず(笑)


ファニ-・10ヶ月
(生後10ヶ月)



暑くてハァハァしながらも離れないところも変わらず・・・(笑)


それにしてもこの頃は薄ぺったいボディ(笑)

エルビスもまだポヤポヤしか生えてなかったな~。
(※エルビス=前脚のフリンジの事を我が家ではエルビスと呼んでます・笑)






いろいろな物を咥えるのが好きなのも小さな頃から変わらず・・・(笑)



みかんの皮
 
みかんの皮や




ふ菓子

ふ菓子や




座布団の綿

座布団の中身、綿。 などなど・・・

 ↑ この時の事は今でもハッキリと覚えていて・・・(笑)

静かだな~と思って何気に見たら、座布団回りは綿だらけ!
僅かに開いていた小さな穴をほじって、一生懸命に中身を出したらしい(笑)
それを見つかって、慌ててパクっと大きな綿のかたまりを咥えた所を撮ったもの。
(万が一飲み込むと危険なのでこの後ちゃんと直ぐに没収しました)



先日の記事にも書いたけれど、2歳半になった今でも毎日必ずと言って良い程
何かを咥えるファニ-(笑) 



昨日はコレだったし、

ティッシュ箱の一部




その前はこんなのだったし、

しっかり咥えてますね




毎日いろいろと笑わせてくれます(笑)






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。

ファニ-の顔で作って下さった可愛いバナ-♪
早速使わせて頂きましたーありがとうございました♪



ありがとうございました♪
| ファニ-のこと | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

