10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-06 (Tue)

綺麗になりました


日曜日はシャンプ-に行って来たファニー。




 ↓ は出掛ける前の写真。

何かを察しているのか何処と無く浮かない表情(笑) 


ちょっと何かを察してる感じ・・・(笑)



前脚の爪切りは大丈夫でしたか?と尋ねたところ・・・

トリマーさんが「今日は全然爪切りいやがらなかったですよ~」と。

朝からちょっと元気が無かったので、「嫌だ~」と逃げる元気がなかったのかな(笑)
(シャンプーから戻ったら復活してたけど・笑)


兎にも角にも今回はすんなりと爪切りをさせたと言う事でホっと一安心(笑)

この調子で来月も頑張るのだよ☆




ファニ-を待つ間にちょっと近くをプラプラ・・・そこで可愛いマットを発見!
(しかもファニ-の好きなケ-キちゃん(玩具)と似た模様の刺繍付き♪)

ケ-キ


人間用の「ミニごろ寝マット」だけど、ハウスの中に敷くのに丁度良いサイズ!
と思い早速購入♪  厚みも2.5cm程あってシッカリしているし、凄く暖かそう♪ 
(値段もお安かった・笑)



家に帰り早速敷いてみると・・・やっぱりピッタリサイズ!

ファニ-も気に入ったみたいで、ころんころん転がったりお昼寝したりヽ(*´∀`*)ノ♪



新しいマット






・・・の割りにどれも冴えない表情ですが(笑)
(原因はカメラ^^;)





これは母に買って貰った新しいオモチャ♪


ぷ~ぷ~鳴るケ-キ



あっそんな顔して押えなくても取らないけど・・・。

がしっとな♪



こっち側で聞こえる「ガサガサ音」が気になる模様(笑)

新しいおもちゃ



あ~行っちゃった・・・^^;

あれれ?


思った程遊ばなくてチョットがっかりの母でした(笑)


   illust67_thumb.gif   illust67_thumb.gif




洗顔中のファニ-を突撃撮影(笑)





最後はカメラに気がついて「も~」とでも言いたげに去って行っちゃった^^;



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。


| ファニ-のこと | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

