09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)




どどーーーん!

どどーーん


と、サツマイモが20キロ☆

父が家庭菜園で作ったサツマイモ、今年は沢山出来ました☆






まずは1本焼いてみる事に・・・。

オ-ブント-スタ-で待つこと25分。


熱々



ほくほくーー

中はホックホクっ おいしーーーっ!

凄く甘くて美味しいサツマイモです☆



チーンと聞こえた途端、ソワソワ+ぴょんぴょん(笑)


ごくり


かなり美味しかった様で、小さくちぎってくれるのを待つ間は勿論のこと、
飲み込む時にもゴクっと喉を鳴らしていました(笑)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




3連休はファニ-孝行。



待ってます


「ドライブ行く?」の声に、早くもミニハウス(キャリー)に入ってスタンバイ。


基本的に余りお出掛けは好きじゃないファニ-にしては珍しい・・・(笑)




きれーーーーぃ



紅葉が見頃です♪




ついたの?



うんっ着いたよー♪



ガラーーーン



やっぱりここも誰もいないね~(笑)



きれいだね~



ちょっと高い所なので緊張気味(笑)

初めての場所にドキドキ


高いなー



がしっと爪を出してます(笑)



ちょっと慣れて来たかな(笑)


ちょっと慣れてきたかな




きれいだなー



!!

逆光だと耳毛のスカスカ具合がよく分かります(笑)



降りられない・・・

降りられない・・・困って眉毛全開中(笑)






* * *


帰りは他の公園へ・・・



いつもの様にニオイを嗅いだりチョロチョロしたり、3回が限度の
ボ-ル遊び(今回はたまごちゃん)をしたり・・・ 


やっぱり4回目の「行くよ~♪」は全く聞こえないみたいで・・・^^;


もう遊ばないのー?



そんなこんなで楽しんでいる時、ファニ-の動きが止まり・・・


どうしたのー?




「こっちにおいでー」の声に反応して少しちょろちょろしたものの
やっぱりまた動きを止めて遠くを見ている・・・



何かを訴えるかの様な目でみつめられても・・・



・・・。


辺りを見回しても誰もいないし・・・う~ん、なんだろ?

するとソソソソっとファニーがこっちにやって来て、膝の上にもそもそっと
よじ登って来ちゃった(笑)



無理やり膝の上に上がって来る時は他のワンコがいる時。




え~っと、あーーいたよいたよ、大きなワンコが遠~くからやって来ました(笑)


姿が見える前から分かるなんて、やっぱりワンコの聴覚嗅覚は凄いな~と感心。



残念ながら写真は撮れず・・・でもすごく綺麗なブルーの瞳を持つ
賢そうなハスキーくんでした。


でも恐々ながらも(勿論抱っこしたまま・笑)ちゃんと鼻と鼻で挨拶
できたので嬉しかった(笑)



いつか他のワンコと仲良く遊べる様になるといいのに・・・。


遠くに行くハスキー君を確認中




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ ポチっとありがとう。



| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

