08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
連休2日目3日目もファニー孝行(笑)


日曜日はザーっと勢いよく雨が降ったかと思えばパーっと晴れたりと
忙しい天気。


目的地に向かう途中は雨でも着いたら晴れ!(虹のおまけ付き・笑)
さて次の所に行こうと車に乗った途端に雨がザー、でっまた目的地に
着くと晴れ・・・と言った具合だったので凄くラッキーでした(笑)




ここも紅葉が綺麗ー♪

紅葉が見頃です


湖畔沿い



ライオンとパチリ☆

ライオンと一緒に・・・でもにおい嗅ぎに夢中



ここでも早速におい嗅ぎ(笑)


楽しいらしい♪



写真撮ろ~♪


ちょっと一枚ねー♪


お楽しみ中のところ一時中断させたのでテンション下がっちゃった。

眩しい訳じゃないのに、すんごい目を細めてます(笑)



あっ・・・せっかくもう1枚撮りたかったのに



≧(´∇`)≦アハハッ  逃げちゃった。



湖がきれい



一応走ってます(笑)

一応走ってます・笑



こんな感じでわいわいしていると、誰もいなかったはずなのに
気がつくと小さな女の子が側に来ていました(笑)


凄く可愛い5歳くらいの女の子。


撫ぜたそうにモジモジしているので「撫ぜてみる?」と声を掛けると
うれしそ~な顔をしながら、遠慮がちに撫ぜてました(笑) 


暫くすると「おっきいシッポー♪」と。 (太いじゃなくて、おっきいと言うのが可愛い)
思わず「三つ編みも出来ちゃうよー」と言ったら、あらら(笑)ちっちゃな手で
本当に編み始めました(笑)


思いっきり広げてます・笑




ねじりパン?


ねじりパンみたいですが(笑)本人的には大満足の三つ編みの出来上がり
だったみたいです☆


女の子も満足したのか「バイバイ~」と(笑)



いっちゃったねー。

バイバイー



* * * 帰りには又々いつもの公園へ・・・


丁度隣の広場では「物産市」をやっていて、以前からちょっと気になっていた
「ハンサム食堂」のお店も出ていたので、「あのハンサムくん」とは一体どんな
ハンサムくんだろうと思って買ってみました。



じゃーん☆

これがハンサムくんデス


愛嬌のある顔・・・と言うか何と言うか。



クリ-ムとアンがあったので取りあえず両方購入^^


1個 80円  すごくちっちゃいので(私的には)3口程でパクパクパクと(笑)





見せて~
なぁに~それ、見せて~~


指が思いっきり開いてますね^^;




ちゅっ

ハンサムくんにチュっ(笑)



感想は、ちょっと柔らかめのたい焼きみたいな感じかな(笑)



このハンサム食堂の前に並んでいた時の事、ふと後ろを振り返ると
抱っこされて目線がファニーと一緒になってるパピヨンが!

お互いに(飼い主同士)思わず「あっ」って言っちゃった(笑)



6歳のクッキーくんは凄く可愛らしく女の子みたいな顔立ち。
飼い主さん曰く、人もワンコも苦手ですぐに怒って吼えちゃう・・・との事。


でもファニーの鼻に自分の鼻を近づけて(2匹とも抱っこで)クンクンする姿を見て
「こんなの初めてー♪よかったねークッキー!初めてでしょー♪」と喜んでいた
飼い主さん・・・


でしたが、その瞬間クッキーくんがぎゃぎゃんっと。





それまで黙ってニオイを嗅がれるままでいたファニーは、それに対してチョット
心臓がびくっとした様に感じたけど、怖がる訳でも無く何だかきょとんとしてました(笑)



高い高いー
高くて怖かったみたい^^;



3連休はファニーとずっと一緒。
ファニーも楽しそうにしてくれていたので良かった良かった。

また遊びに行こうねー☆




| ファニ-のこと | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

